[jpug-shikoku: 130] アナウンス文、最終版。

当日近辺にご協力頂ける方(staff用)のMLにも送信したのですが、
購読されている方に違いがあると思うのでこちらにも送付します。
同じ内容のメールを受け取った方は無視して下さい。

プログラムをアナウンス文に含めてはと言う意見を頂いたので
アナウンス文にプログラム含める形式変更させて頂きました。

本当の最終版です。(となって欲しい)

HTML: http://www.postgresql.jp/ug/shikoku/conf/20031114/index.html
TEXT: http://www.postgresql.jp/ug/shikoku/conf/20031114/jpug-shikoku-conf-2003.txt

夜にはアナウンスさせて頂きたいを思います。
もし時間がございましたら簡単でも良いので確認して頂けると助かります。
宜しくお願い致します。