[jpug-shikoku: 131] Re: アナウンス文、最終版。

Koji Araya araya.kouji @ nttcom.co.jp

荒谷です。
時差ぼけで、変な時間に眠たくなる^^;

講演内容も必要だったのですね・・
以下でお願いします。

政府の脱Windows宣言とも受け取れるニュース発表から
オープンソースソフトウェアを採用を検討する自治体は
増えてきました。また、地場のSIerや大学などが中心と
なり、地場SI産業の活性化や技術者の育成を目的とし
自治体との連携を図りながらオープンソースソフトウェアの
普及促進を目指すNPO設立の動きもあります。
本講演では、北海道や沖縄などのNPO設立における
構想の紹介や、まもなくOSDLより公開される
自治体などへ行なって来た調査報告内容を解説します。

On Tue, 28 Oct 2003 17:30:07 +0900
Yasuo Ohgaki <yohgaki @ ohgaki.net> wrote:

> 大垣です。
>
> 当日近辺にご協力頂ける方(staff用)のMLにも送信したのですが、
> 購読されている方に違いがあると思うのでこちらにも送付します。
> 同じ内容のメールを受け取った方は無視して下さい。
>
> プログラムをアナウンス文に含めてはと言う意見を頂いたので
> アナウンス文にプログラム含める形式変更させて頂きました。
>
> 本当の最終版です。(となって欲しい)
>
> HTML: http://www.postgresql.jp/ug/shikoku/conf/20031114/index.html
> [...]

NTTコムウェア株式会社
E-Mail: Koji Araya <araya.kouji @ nttcom.co.jp>
FingerPrint = 843A 396A 1BD4 4BE0  0F8E 2B3A 6B87 9ABE  906D 529F