[jpug-shikoku: 140] 記念グッズ

Keiko Kondo k-kondo @ sra.co.jp

大垣さん、

近藤@JPUG事務局です。こんにちは。

CD-ROM はご要望のあった通り、Vol 1を20枚、Vol 3を30枚、Vol 5を20
枚確保してありますが、記念グッズは、いくつずつ用意しましょう??

ちなみに、広島と大阪は前回の議事録にもありましたが、以下の通りで
す。

 ・広島	マグカップ20個
 ・関西	シール200枚*2種類 、マグカップ20個

これに加え、クリーナー付ストラップが間に合うと思います(多分)。

あと、どこに、いつまでに送付すればよろしいでしょうか?住所と電話
番号をお教えください。

開催まであと2週間ということで色々と大変かと思いますが、頑張って下
さい。

--
k-kondo