[jpug-shikoku: 141] Re: 作為的で、クローズド

zenzi okumura s41zenzi @ yahoo.co.jp

奥村です。

Yasuo Ohgaki <yohgaki @ ohgaki.net> wrote:
>香川に引っ越して来ました。もともと、知人/頼るつても全く無くアメ
>リカに留学するような性格です。留学したときは1週間だけモーテルを
>借りて、その間に車を購入、場所と治安を調べアパートを契約して行っ
>てから2週間後には大学に通っていました。
私は大垣さんを尊敬します。

> 「四国では競争相手が少なく、安全性と性能を兼ね備えた
>   システム構築ができるので四国内で本格的にビジネスをし
>   ようと思ったときにはやりやすいはず」
すばらしい。
ご協力出来ることがあれば是非お力になりたいと思います。

私の曲解であった事をお詫び申し上げますmOm
--
zenziokumura