[jpug-shikoku: 139] Re: 作為的で、クローズド

奥村さんの名誉の為にも追記します。

Yasuo Ohgaki wrote:
> 質問. そもそも京都からやってきて”四国は田舎だからこの土地の人
> に先端技術を見せ付けてがっぽり儲けようと思って引っ越して来たんで
> すよ”なんて平気で口に出来る無神経な事を言う人であるか?
>
> 回答. この様な事は言ったことがありません。また、四国内の仕事は
> ほとんどしていません。また、京都は出身地であり正確には東京から
> 香川に引っ越して来ました。もともと、知人/頼るつても全く無くアメ
> リカに留学するような性格です。留学したときは1週間だけモーテルを
> 借りて、その間に車を購入、場所と治安を調べアパートを契約して行っ
> てから2週間後には大学に通っていました。
> [...]

どうすればこの様な曲解になるのか解りませんが
「四国では競争相手が少なく、安全性と性能を兼ね備えた
  システム構築ができるので四国内で本格的にビジネスをし
  ようと思ったときにはやりやすいはず」
の旨を事を話した事はあります。多分これが全く異なるような理解
の原因と思います。

# ほんとに仕事しないと....