[jpug-shikoku: 80] 四国支部設立記念講演について

四国支部設立記念講演会を企画中です。
今のところ、決まってきた内容をご連絡します。

日時: 2003/11/14(金) 10:00 - 16:00 (時間は予定)
場所: サンメッセ香川 サンメッセホール(大会議室)

講演者:
石井さん - JPUG理事長。キーノートスピーチ
多度さん - JPUG理事。OSSとビジネス
荒谷さん (無理な可能性あり)
桑村さん - JPUG理事。PostgreSQLユーザコミュニティーについて
三谷さん - JPUG理事。PGClusterの解説
小幡さん - 富士通。PowerGres Plus。

(大垣     - プログラム調整が必要な場合、WebシステムとPostgreSQL)

まだまだこえれから準備・調整しなければならない事が多いです。
事前準備、当日の準備/片付け、回りの方への告知等、御協力いただける
方がいらっしゃる場合、是非ご連絡ください。# DMも歓迎です。

皆さんの御協力が必要です!よろしくお願い致します。

# 今年の講演会の告知には香川県から協力をお約束いただいています。
# 四国でもOSSが盛り上がるよう一緒にがんばりましょう!