[jpug-shikoku: 87] Re: [Fwd: 四国支部講演会場および日程]

zenzi okumura s41zenzi @ yahoo.co.jp

奥村

大垣さんお疲れ様です。
#質問をしたことで不快に感じられたのであれば申し訳なく思います。

第3者を巻き込む集会で趣意書が存在しないのは参加される方にも
また御講演下さる講師の方々にも大変失礼であるというのは私が
さんざん言われ続け来た事です。大垣さんにその苦渋を味わって頂き
たく無いという思いから申し上げたことでした。

JPUG準拠の抜粋でも良いのでオリジナルの極意書もしくは趣意書が
先頭に付くだけで明確な大義名分となりますので私の方でも紹介しや
すくなります。

それから、入場料はどうなっていますか。
県の施設利用で県の補助は頂けないのでしょうか。

---
zenzi okumura