[jpug-shikoku: 88] Re: [Fwd: 四国支部講演会場および日程]

zenzi okumura wrote:
> 第3者を巻き込む集会で趣意書が存在しないのは参加される方にも
> また御講演下さる講師の方々にも大変失礼であるというのは私が
> さんざん言われ続け来た事です。大垣さんにその苦渋を味わって頂き
> たく無いという思いから申し上げたことでした。

香川県から告知を行って頂く際にはプレスリリースのような文面を
準備しなければならないですが、内容はこれから決めることと思っ
ており先方にもそう伝えてあります。
# あまり講演者の方に押しつけをしたくないので、講演者と講演内
# 容が決まってから、と思っています。

> JPUG準拠の抜粋でも良いのでオリジナルの極意書もしくは趣意書が
> 先頭に付くだけで明確な大義名分となりますので私の方でも紹介しや
> すくなります。

講演者の方と講演内容が決まったのち案を作成します。
まだ決まっていない、と言うことは「こんなことが知りたい、聞きたい」
というリクエスト、「私がこれについて講演します」もOKと言うことで
す :)

> それから、入場料はどうなっていますか。

入場料は無料。
JPUG協賛会員以外の企業の出展は2万円くらいを考えています。

> 県の施設利用で県の補助は頂けないのでしょうか。

来年はお願いしても良いかもしれませんが、今年は無理です...

何か不明な点、ご意見/ご希望がございましたらお願い致します。

# jpug-directorにも送信していますが、投稿できない方が多い
# とおもいます。jpug-shikokuに投稿して頂ければ、私が転送さ
# せて頂きます。

よろしくお願い致します。