[jpug-shikoku: 164] Re: PostgreSQL徹底攻略の割引について

石田 史郎 ishida.s @ oregano.ocn.ne.jp

> [...]
> To: jpug-shikoku @ ml.postgresql.jp
> From: Yasuo Ohgaki <yohgaki @ ohgaki.net>
> Subject: [jpug-shikoku: 163] PostgreSQL徹底攻略の割引について
>
> 大垣です。
>
> 出版社の好意で20%オフで購入できます。ただし、四国支部で5冊以上のまとまった
> 購入が可能な場合のみ購入できます。
>
> 購入を考えている方は必要な部数を私宛にメールして下さい。
> 教育用途などの大量購入もOKです。

石田@高松です。
PostgreSQL徹底攻略、よろしければ、1冊購入をお願い致します。
                                     よろしくお願い致します。

   高松市屋島西町2105-24-404