[jpug-shikoku: 168] Re: PostgreSQL徹底攻略の割引について

下記の件ですが、6冊購入できることになりました。
共同購入できますのでご連絡いたします。

それほど時間がかからないと思いますが、いつ送られて
くるか分かりません。届き次第またご連絡致します。

よろしくお願い致します。