[jpug-shikoku: 167] Re: PostgreSQL徹底攻略の割引について

SHIRAISHI Kei-ichi siraisi @ dc.takuma-ct.ac.jp

白石です。

From: Yasuo Ohgaki <yohgaki @ ohgaki.net>
Subject: [jpug-shikoku: 166] Re: PostgreSQL徹底攻略の割引について
Date: Tue, 06 Jul 2004 14:28:30 +0900

> はい。出たばかりの改訂4版です。

了解しました。

> ただし、JPUGとして領収書を切ることができないようです。
> 利益をあげる訳ではないので私の会社からなら領収書を出
> せるかも知れません。
>
> # 本の取扱いが特殊かもしれないので税理士さんに
> # 相談してみます。
>
> 領収書が必要な場合、その旨をご連絡下さい。
> よろしくお願い致します。

どうもありがとうございます。
周りにも声をかけているのですが、多分学校で購入するのは難しいので、今の
ところ私費での購入を考えています。

ちなみに、もしうちの学校で購入しようとすると、国立学校なんたらかんたら
という書類を準備してもらわないといけなくなります。f(^^; そこまでの手間
を割いてもらうのは申し訳ないので、今回は私費で購入しようと思います。
#なんとなく高コスト体質ですけど、そういう組織なので。

もうしばらくお待ち下さい。
注文を取りまとめます。

--
// 白石啓一 (SHIRAISHI, Kei-ichi)
// 詫間電波工業高等専門学校 助手 電子制御工学科