[jpug-shikoku: 166] Re: PostgreSQL徹底攻略の割引について

SHIRAISHI Kei-ichi wrote:
> こんにちは。
> 白石です。

こんにちは。

> 確認ですが、技術評論社の「改訂4版PC UNIXユーザのためのPostgreSQL完全
> 攻略ガイド」のことでしょうか?
> 購入を検討していますので、確認させて下さい。

はい。出たばかりの改訂4版です。

ただし、JPUGとして領収書を切ることができないようです。
利益をあげる訳ではないので私の会社からなら領収書を出
せるかも知れません。

# 本の取扱いが特殊かもしれないので税理士さんに
# 相談してみます。

領収書が必要な場合、その旨をご連絡下さい。
よろしくお願い致します。