[jpug-shikoku: 182] Webアプリケーション構築セミナー

大垣です。

場所が岡山県工業技術センターにですがWebアプリケーション構築セミナー
が2回7月に開催されます。

音声ブラウザとWebアクセシビリティ入門(2005/07/06)
http://www.okakogi.go.jp/People/miwa/open/seminar20050706.html

PHPによるWeb構築入門(2005/07/25)
http://www.okakogi.go.jp/People/miwa/open/seminar20050725.html

7/25のセミナーは講師も勤めさせていただきます。
Webアプリケーション構築とデータベースは切っても切れないので
データベースの話も多少含みます。

もしよろしければ参加いただくか興味がありそうな方へ転送していただける
と助かります。

よろしくお願いいたします。

--
Yasuo Ohgaki