[jpug-shikoku: 183] Re: Webアプリケーション構築セミナー

Koji Araya kozzila @ nifty.com

荒谷です。

大垣さん、いつもお世話になってます。

On 2005/06/21, at 12:39, Yasuo Ohgaki wrote:

> 大垣です。
>
> 場所が岡山県工業技術センターにですがWebアプリケーション
> 構築セミナー
> が2回7月に開催されます。
>
> 音声ブラウザとWebアクセシビリティ入門(2005/07/06)
> http://www.okakogi.go.jp/People/miwa/open/seminar20050706.html

なんかこれ面白そうですね〜
どんな事やるのだろう
でも、岡山までは遠いな〜