[jpug-shikoku: 185] Re: Webアプリケーション構築セミナー

Koji Araya wrote:

> なんかこれ面白そうですね〜
> どんな事やるのだろう
> でも、岡山までは遠いな〜

アクセシビリティにはできるだけ配慮しているつもりですが、いろいろ
難しいですね。講師の方がプレゼンファイルを公開される場合、URLを
ここにメールします。

http://blog.ohgaki.net/