[jpug-shikoku: 198] 支部セミナーの開催について

大垣です。今年度も四国支部担当理事をさせていただきます。
# 来年度こそは支部長交代を実現したいと考えています。
よろしくお願いいたします。

さて支部セミナーをSTLUG、S*BUGと共催という形で行う企画が
スタートしています。実際に動けるスタッフの皆さんが購読している
MLからSTLUGのMLを利用して準備中です。セミナーのお手伝いを
して頂ける方はSTLUGのMLを購読いただけるようお願いいたします。

http://www.stlug.org/
http://www.stlug.org/ml.html

プログラムなどが決定した場合は、もちろんこのMLにも送信します。
途中経過なども必要に応じてお知らせします。

早速ですが開催日と場所は決まっています。

開催日: 2007/7/7
場所: eとぴあかがわ

今のところ朝から晩までセッションを詰め込む予定です。

よろしくお願いいたします。

--
Yasuo Ohgaki : yohgaki @ ohgaki.net : http://www.ohgaki.net/