[jpug-shikoku: 199] Re: 支部セミナーの開催について

大垣です。

Yasuo Ohgaki さんは書きました:
> さて支部セミナーをSTLUG、S*BUGと共催という形で行う企画が
> スタートしています。実際に動けるスタッフの皆さんが購読している
> MLからSTLUGのMLを利用して準備中です。セミナーのお手伝いを
> して頂ける方はSTLUGのMLを購読いただけるようお願いいたします。
>
> http://www.stlug.org/
> http://www.stlug.org/ml.html
>
> プログラムなどが決定した場合は、もちろんこのMLにも送信します。
> 途中経過なども必要に応じてお知らせします。
>
> 早速ですが開催日と場所は決まっています。
>
> 開催日: 2007/7/7
> [...]

イベント用のWikiを用意しました。案内文・プログラム案が参照できます。

http://www.ohgaki.net/wiki-openseminar2007/

ユーザ名:staff
パスワード:openseminar2007

認証はSPAMよけなのでご協力頂ける方や興味がある方には紹介を
お願いします。

当日スタッフとして参加される方はご記入頂けると助かります。

よろしくお願いいたします。

--
Yasuo Ohgaki : yohgaki @ ohgaki.net : http://www.ohgaki.net/