[jpug-west: 199] Re: 資料をいただけますと、ありがたいです。

菅 雄一 suga @ toyoseikico.co.jp

 菅@Linux好き事務員です

> 岩井です。

 こんにちは。

> # とりあえず s/セミナー/セミナー資料/ だとして
>
> そもそも菅さんはどういう立場で動いているんですか?
> 私にはよくわかりません。

 グッデイさんでの打ち合わせの時、セミナーの集客が悪いという事で、
個人的に、セミナーの宣伝をお願いしますと、各方面に依頼をしていました。

 さすがに、資料が私の手元にないために、
MLに、お願いしたという事です。

東洋精器工業株式会社 総務部  菅 雄一
(URL)  http://www.toyoseikico.co.jp
(e-mail) suga @ toyoseikico.co.jp