[jpug-west: 202] Re: 資料をいただけますと、ありがたいです。

IWAI, Masaharu iwai @ alib.jp

岩井です。

At Wed, 8 Dec 2004 15:42:33 +0900,
菅 雄一 wrote:

>  グッデイさんでの打ち合わせの時、セミナーの集客が悪いという事で、
> 個人的に、セミナーの宣伝をお願いしますと、各方面に依頼をしていました。
>
>  さすがに、資料が私の手元にないために、
> MLに、お願いしたという事です。

事実上の JPUG の窓口として動いているのかそうではないのか
という点が気になりました。
まあ、ぶっちゃけた話、私にとってはそこはどっちでもいいの
ですが、仲介してコストを増加させるのももったいないのかな
と思います。

*

という意図があったのですが、郵送するみたいだからコストは
かわんないですかね。

--
いわい