[jpug-west: 200] Re: 資料をいただけますと、ありがたいです。

Keiko Mochizuki mochizuki @ canon-soft.co.jp

望月です。

"菅 雄一" <suga @ toyoseikico.co.jp> wrote:

>  日経IT-PROの高橋さんが「できれば、セミナーが欲しい」と
> おっしゃっています。
>  高橋さんはセミナーの紹介の記事を書いていただいたので、
> できれば、資料を送りたいと考えています。

そういえば、セミナー資料&パンフレットを入れたクリアファイルが何
冊か余っていましたが、それを差し上げるのはいかがでしょうか?

ちなみに、グッデイさんの資料および撮影した映像公開は、お客様のシ
ステムに関する情報が一部含まれているため、不可だそうです。

また、アップルさんの資料は容量が大き過ぎ、メールの添付で送ること
が出来ないため、CD-ROMで送って頂くことになっていますので、少々時
間がかかると思います。

--
Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp>