[jpug-west: 201] Re: 資料をいただけますと、ありがたいです。

HIGUCHI Chihiro higuchi @ genome.sumitomopharm.co.jp

From: Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp>
> そういえば、セミナー資料&パンフレットを入れたクリアファイルが何
> 冊か余っていましたが、それを差し上げるのはいかがでしょうか?

それを先方に差し上げればじゅうぶんかと思っているのですが,あれって,
どこにあるんでしょう?どなたかご存知ではないですか?関西支部として
保管ということで,封筒やクリアファイルについては頂いたので,支部事
務局(グッデイ様)に保管してもらっているのですが,余った資料やアンケ
ートがどうなったのか ... 私は終了と同時に撤収作業におわれていました
ので,そのあたりがどうなったのかが分りません.関西支部にそれがある
のであれば,それを先方に送付すればいいと思います.