[jpug-west: 203] Re: 資料をいただけますと、ありがたいです。

Hiroaki Nakamura hnakamur @ good-day.co.jp

グッデイの中村です。

On Wed, 08 Dec 2004 16:08:47 +0900 (JST)
HIGUCHI Chihiro <higuchi @ genome.sumitomopharm.co.jp> wrote:

> 樋口です.
>
> From: Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp>
>
> それを先方に差し上げればじゅうぶんかと思っているのですが,あれって,
> どこにあるんでしょう?どなたかご存知ではないですか?関西支部として
> 保管ということで,封筒やクリアファイルについては頂いたので,支部事
> 務局(グッデイ様)に保管してもらっているのですが,余った資料やアンケ
> ートがどうなったのか ... 私は終了と同時に撤収作業におわれていました
> ので,そのあたりがどうなったのかが分りません.関西支部にそれがある
> [...]

グッデイに保管されている段ボール箱の中身を今確認してみましたが、
クリアファイルや封筒などはありますが、資料とパンフレットは入って
いませんでした。

どなたか他に余りをお持ちの方がいらっしゃいますでしょうか?

--
中村 弘輝 )Hiroaki Nakamura) hnakamur @ good-day.co.jp