[jpug-west: 204] 私の資料を送ります。

菅 雄一 suga @ toyoseikico.co.jp

 菅@Linux好き事務員です。

 こんにちは。

 セミナーの資料ですが、とりあえず、私がセミナーでもらいました資料を
高橋さんへ送ることにします。
 さすがに、書き込みなどがあり、汚いのを送るのは失礼なので
修正液で消して、コピーをして送ります。

 色々、対応していただき、ありがとうございました m(--)m

東洋精器工業株式会社 総務部  菅 雄一
(URL)  http://www.toyoseikico.co.jp
(e-mail) suga @ toyoseikico.co.jp