[jpug-west: 72] Re: PostgreSQL事例セミナー 2004@ 大阪

Keiko Mochizuki mochizuki @ canon-soft.co.jp

望月です。

On Fri, 29 Oct 2004 12:58:22 +0900 (JST)
HIGUCHI Chihiro <higuchi @ genome.sumitomopharm.co.jp> wrote:

> とりあえず,早い段階で,一旦会場の下見を何人かでしておければと思って
> います.望月さん可能でしょうか?

下見の件ですが、どなたかに行って頂く事は可能でしょうか?

当日はスクリーンにスライドを上映する予定ですが、マシンとプロジェ
クタの接続について確認してきていただきたいと思います・・・
なかなか電話だけでは難しいので・・・

--
Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp>