[jpug-west: 92] Re: 申込み状況

菅 雄一 suga @ toyoseikico.co.jp

 菅@Linux好き事務員です。

> 望月です。

 こんばんわ。

> アナウンスをしましたが、申込み状況が芳しくありません。
>
> 関西支部の皆様にも集客のお手伝いをしていただけましたら幸いです。
>
> アナウンス文を転送していただいても結構です。

 少し集客に協力できればと思い、望月さんのアナウンス文を
中小企業のIT化に関心のあります(社)大阪府経営合理化協会と、
大阪府立産業技術総合研究所の知人へ転送いたしました。

 他にも、興味を持ちそうな団体がありましたら、転送していきたいと
考えています。

東洋精器工業株式会社 総務部  菅 雄一
(URL)  http://www.toyoseikico.co.jp
(e-mail) suga @ toyoseikico.co.jp