[jpug-west: 85] 申込み状況

Keiko Mochizuki mochizuki @ canon-soft.co.jp

望月です。

アナウンスをしましたが、申込み状況が芳しくありません。

関西支部の皆様にも集客のお手伝いをしていただけましたら幸いです。

アナウンス文を転送していただいても結構です。

以上、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

--
Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp>