[jpug-west: 79] Re: アナウンスしました

Keiko Mochizuki mochizuki @ canon-soft.co.jp

望月です。おはようございます。

"IWAI, Masaharu" <iwai @ good-day.co.jp> wrote:

> 忘年会シーズンに入りかけてますからねぇ…。
> 直前に人数決定なんてできそうにないし。
> 懇親会の参加人数の上限は決めてしまいませんか?
> 先着順ということで。

はい、それで良いと思います。

関西では、このような懇親会にどのくらい人が集まるのかがわからない
ので、今までの様子で適当に上限を決めていただいてよいと思います。
多く予約取りすぎて、当日キャンセルされても困るので、15〜20人くら
いでしょうか。

--
Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp>