[jpug-west: 80] Re: アナウンスしました

IWAI, Masaharu iwai @ alib.jp

岩井です。

Keiko Mochizuki wrote:

> 関西では、このような懇親会にどのくらい人が集まるのかがわからない
> ので、今までの様子で適当に上限を決めていただいてよいと思います。

申し込み受け付けシステム側での対処は可能でしょうか?

> 多く予約取りすぎて、当日キャンセルされても困るので、15〜20人くら
> いでしょうか。

現在のセミナー自体の申し込み状況、その中の懇親会への参加希望者の
割り合いにも依りますが、スタッフ + 15 人ぐらいでいいのかなぁ、と
なんとなく思いました。

--
いわい