[jpug-west: 83] 懇親会場仮確保

HIGUCHI Chihiro higuchi @ genome.sumitomopharm.co.jp

From: Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp>
> そんなに離れていなければそれでも良いような気もしますが、せっかく
> ですので、みんな一緒の方が良い気がします・・。
>
> 近場の似たようなお店で、20-30人まとまって予約取れそうなところって
> ありませんでしょうか・・?

梅田ではないのですが,電車で約30分くらい移動した場所(豊中)で仮確保
しました.「銭形」というさぬきうどんのお店です.ここは関西のコミュ
ニティの様々な集まりで利用していて,例年の KOF の打ち上げでも利用
していて,片岡理事長も非常にお気に召され,次回も是非とリクエストを
うけていました.

http://www.zenigataudon.com/frame/index2.html

これまで,会社関係やコミュニティのいろいろな方をお連れしていますが,
非常に好評です.JPUG 理事関係では,石井さん,桑村さん,三谷さん,
大垣さん,柴田さん,片岡さんらが体験されています.

懇親会の趣旨は様々ですが,講演者をねぎらう意味でできるだけ美味な
場所へお連れするというのも非常に重要なポイントではないかと思います.

もし望月さんのほうで,どうしてもそれでは適当ではないとおっしゃるので
あれば,キャンセルして他をあたります.

2階を貸し切りになるので,20〜30名になります.ですので,懇親会の
上限を30名にして頂ければと思います.ただし,31名以上は非常に窮屈
なので,当日どうしてもという方をお断わりするしかありません.それを
見越すならば28名くらいにしておいたほうがいいかもしれません.

ちなみに,食事はうどんすきになり,ビールやお茶を適当に追加という
ことになりますが,ここは(限度はありますが)うどんが食べ放題なので,
みなさんうどんを好んで食すことになり,ビールの消費量は非常に低い
です.従って予算は,一人4000円で十分ではないかと思います.