[jpug-west: 84] Re: 懇親会場仮確保

IWAI, Masaharu iwai @ alib.jp

岩井です。

At Thu, 11 Nov 2004 18:30:12 +0900 (JST),
HIGUCHI Chihiro wrote:

> 懇親会の趣旨は様々ですが,講演者をねぎらう意味でできるだけ美味な
> 場所へお連れするというのも非常に重要なポイントではないかと思います.

それは確かにそうですね。
移動する時間もそれほどではないし、料理(というかうどん)としては
とても美味しいので銭形は良い選択肢だとおもいます。

> 2階を貸し切りになるので,20〜30名になります.ですので,懇親会の
> 上限を30名にして頂ければと思います.ただし,31名以上は非常に窮屈
> なので,当日どうしてもという方をお断わりするしかありません.それを
> 見越すならば28名くらいにしておいたほうがいいかもしれません.

まずは、講師各位に出欠を訪ねていただけますか? > 望月さん
あと、JPUG 側は本部から 5 人、関西支部の樋口さんの合計 6 人は決定
ということでいいですか? > 各位
当日、スタッフで懇親会参加希望の人は名乗り出てください。>各位

で、すみませんが、懇親会については後は樋口さんで取りまとめて
いただけますでしょうか。

--
いわい