[jpug-west: 99] セミナーで配布するグッズ発送について

Keiko Mochizuki mochizuki @ canon-soft.co.jp

望月です。

現在、セミナーで配布するグッズを作成依頼中なのですが、配布する分
は関西支部事務局(グッデイ様)に直接送っていただくようにしてもよ
ろしいでしょうか?

もし問題ない場合は、お手数ですが住所、電話番号、受け取ることので
きる方のご氏名をお教えいただけますでしょうか?

ちょっと急ぎなので、なるべく早くお返事をいただけますと助かります。

ちなみに、シール2色*200枚(今年バージョンで、青とオレンジの2色)
とクリアファイル200個です。

Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp>