[jpug-west: 102] Re: セミナーの宣伝について

Keiko Mochizuki mochizuki @ canon-soft.co.jp

望月です。

本当にありがとうございます。とっても助かります。

実は、やっと申込者が2桁になったところなのです・・・

理事の間でも対策を練っている最中ですが、やはり、関西の皆様の
お力が必要だと痛感しております。

お忙しい中お手数ですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

--
Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp>