[jpug-west: 118] Re: 看板の件

Keiko Mochizuki mochizuki @ canon-soft.co.jp

ハートス
江崎 様

お世話になっております。
日本 PostgreSQL ユーザ会の望月です。

ハートス <herbishall @ heart-s.co.jp> wrote:

> 早速ですが、12月3日のハービスホールでの催事の件で、
> 200m位置の地下通路誘導看板に入れる文字がお決まりでしたら
> お教えいただきたくメールさせて頂きました。
> 文字を教えていただけましたら、こちらから後ほど
> 看板校正の方を送らせて頂きます。

ご連絡が遅くなってしまいまして申し訳ございません。

セミナーの案内ページは以下となります。
http://www.postgresql.jp/misc/seminar/2004-12-03/index.html

看板にどの程度の文字数を掲載できるのかがわからないのですが、

	PostgreSQL事例セミナー2004@大阪
	主催:日本PostgreSQLユーザ会

は必ず入れていただけますようお願いいたします。

 望月 慶子(mochi @ postgresql.jp)