[jpug-west: 120] Re: JPUG 関西支部 2004-11-19 ミーティング議事録

Keiko Mochizuki mochizuki @ canon-soft.co.jp

望月です。
お疲れ様です。

On Sun, 21 Nov 2004 20:57:48 +0900
FUKUI Osamu <o-fukui @ po.iijnet.or.jp> wrote:

>  3. 当日のスケジュール

>      領収書
>       領収書準備は、望月さん
>       懇親会の費用4000円も 一緒に徴収した方がよさげ
>       その領収書はどうするか どの名義で、だれの判子?
>        会社からの参加者向けには まとめて JPUG の方が良いかも

資料の印刷を行なうことになりましたので、両方はサスガにきついので
領収書は関西支部の方にお願いしてもよろしいでしょうか?

領収書が必要な方の一覧(宛名など)を認証付きウェブページで閲覧で
きるようになっていますので、担当の方にURLとパスワードをお教えしま
すので、よろしくお願いいたします。JPUGの印を事務局の方(稲葉さん)
に持ってきていただきますので、それは当日押すことになりますが、そ
れ以外(宛名、金額、受付番号など)を事前に記入していただけますと
助かります。

>    資料の準備は?
>
>      配布 講師の方に A4の資料を準備してもらう方向
>      望月さんが 既に 担当の表明

ちなみに、Appleさんは配布資料はないそうです。

>      ★確認事項
>        講師の方の 謝礼、交通費 は、望月さん担当?

JPUGでは、講師の方の謝礼はありません。
講師の交通費も特に必要と連絡を受けていませんので、支給する予定は
ありません。

>      アンケート も 取ったら良い
>        どこでイベントを知ったか?
>        設問は、大事

こちらは関西支部で用意していただけますでしょうか。

>  【懇親会 参加 現時点】
>     打合わせ参加者からは7名 (樋口,松本,佐藤,福井,菅,みたな,中村)
>     東京組
>        片岡理事長、多度理事、さいとう理事、望月理事、稲葉理事
>        [jpug-west: 88] Re: 懇親会場仮確保

すみません。所用のため参加できなくなってしまいました・・・。
申し訳ありません。

Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp>