[jpug-west: 139] Re: JPUG 関西支部 2004-11-19 ミーティング議事録

Keiko Mochizuki mochizuki @ canon-soft.co.jp

望月です。

On Sun, 21 Nov 2004 20:57:48 +0900
FUKUI Osamu <o-fukui @ po.iijnet.or.jp> wrote:

>      アンケート も 取ったら良い
>        どこでイベントを知ったか?
>        設問は、大事

ドラフトを作成しましたので、お手数ですがご確認いただけますでしょ
うか?

よろしくお願いいたします。

PostgreSQL事例セミナー2004@大阪 アンケート

ご参加頂きありがとうございました。今後のセミナー開催の際の参考にさせて頂きますの
で、アンケートにご協力をお願い致します。お帰りの際に受付にてお渡しください。

1. 「PostgreSQL事例セミナー2004@大阪」をどちらでお知りになりましたか?
□ JPUG会員メーリングリストから	□ pgsql-jp メーリングリストから
□ JPUGのWebページから			□ Linux Users のメーリングリストから
□ Plamo ML から				□ Project BLUEのメーリングリストから
□ 日経IT Pro の記事から		□ @IT のイベントカレンダーから
□ その他(                                               )

2. 普段お使いのデータベースを教えてください。(複数回答可)
□ PostgreSQL          □ MySQL(オープンソース版)        □ MySQL(商用版)
□ Firebird            □ Oracle                         □ SQLServer
□ DB2                 □ Informix                       □ Sybase
□ PowerGres           □ Synfoware                      □ IngresII
□ その他 (                                               )

3. 本日参加されたセッションすべてにチェックしてください。
□ Apple Remote Desktop
□ BROADNETBOXER V.
□ (株)グッデイでのPostgreSQL構築事例
□ PostgreSQL Plusを利用した大規模システム構築の事例

4. 本日参加されたセッションで最も役に立つもしくは面白かったものを教えてください。
(複数回答可)
□ Apple Remote Desktop
□ BROADNETBOXER V.
□ (株)グッデイでのPostgreSQL構築事例
□ PostgreSQL Plusを利用した大規模システム構築の事例

6. 5. でチェックをした方にお聞きします。その理由を差し支えない範囲でお知らせくだ
さい。

7. 会場についてお聞きします。会場へのアクセス/設備/わかり易さ/快適さについてお知
らせください。

□ とてもよい         □ よい        □ 悪い       □ とても悪い

8. 7. で「悪い」もしくは「とても悪い」とお答えになった方は、差し支えない範囲でそ
の理由をお知らせください。

9. スタッフについてお聞きします。スタッフの対応についてお知らせください。

□ とてもよい       □ よい        □ 悪い        □ とても悪い

10. 9. で「悪い」もしくは「とても悪い」とお答えになった方は、差し支えない範囲で
その理由をお知らせください。

11. 今後関西でどのようなセミナーが開催されることを希望されますか?

12. その他ご自由にお書きください。

ご協力ありがとうございました。
今後とも日本PostgreSQLユーザ会をよろしくお願いいたします。

--
Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp>