[jpug-west: 135] Re: 大阪会場下見

HIGUCHI Chihiro higuchi @ genome.sumitomopharm.co.jp

From: Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp>
> うーん、私も時間もありませんし(今週末リリースなので)、実際に会
> 場に行ってませんのでどのようなレイアウトが良いのかの感覚も掴めて
> いませんが、樋口さんもお忙しくてできないとのことですので私がしま
> す。
>
> 領収書の件はお願いします。

両方ともこちらでやります.レイアウトの件については,望月さんと
ハービスとの話なので,いきなりこちらで代行できるものでもないと
思ったのですが,大勢には影響ないと思いますので,適当に処理します.
ただし,明日明後日四国なので来週頭になると思いますが ...