[jpug-west: 136] Re: 大阪会場下見

HIGUCHI Chihiro fb9c-hgc @ asahi-net.or.jp

みなさんの広報のお陰で,なんとが現在25名になりましたね.
本日7名です.

でと,懇親会を水曜日あたりには閉めたいなと思っています.

望月さん,反応できたらでいいですけど,懇親会費の領収書を
発行された覚えあります?私としては,あまり発行したくないの
だけど,会社持ちでという人とか居るだろうなあ ...