[jpug-west: 149] 役割分担

HIGUCHI Chihiro higuchi @ genome.sumitomopharm.co.jp

> あと、今頃、お手伝い表明した私が言うのもなんですが、当日の役割分担をそろ
> そろ決めておいた方がいいのではないかと思うのですが。。

11:30 全員集合した後,すぐに設置にかかることになりますが,照明と音響は
係の方のご説明を受けることになりますので,設置には参加せずに説明を聞く
ことになるかと思います.音響は松本さんがお詳しそうだし,照明は横山さん
にお願いしようかと思います.

ということで以下のように割当ててみました.ご意見お願いします.
ちなみにさとうさんは当日のお手伝い可能なんでしたっけ?
銭形には参加となっていますが ...

割り当て(敬称略)

      設置,質問マイク,撤収
        中村,和多田,習田,坂ノ下,樋口,理事
      音響
        松本
      照明
        横山
      受付
        みたな
      銭形誘導
        松本,みたな,菅,(もし立ちよる余裕があれば)福井
      撮影
        樋口

終わったら,一般参加者で懇親会参加者は速やかに銭形へ誘導してください.
理事および中村さん,和多田さん,坂ノ下さんは私が銭形へご案内します.