[jpug-west: 150] Re: 役割分担

Keiko Mochizuki mochizuki @ canon-soft.co.jp

望月です。

On Mon, 29 Nov 2004 18:13:09 +0900 (JST)
HIGUCHI Chihiro <higuchi @ genome.sumitomopharm.co.jp> wrote:

> ということで以下のように割当ててみました.ご意見お願いします.
> ちなみにさとうさんは当日のお手伝い可能なんでしたっけ?
> 銭形には参加となっていますが ...
>
> 割り当て(敬称略)
>
>       設置,質問マイク,撤収
>         中村,和多田,習田,坂ノ下,樋口,理事
>       音響
>         松本
>       照明
>         横山
>       受付
>         みたな
>       銭形誘導
>         松本,みたな,菅,(もし立ちよる余裕があれば)福井
> [...]

「銭形誘導」の意味がよくわかっていないのですが、理事の多度さんも
受付を担当されることになっていますが、2人では大変だと思います。今
回は金銭のやり取りもありますし、領収書発行、資料・グッズ配布もあ
ります。少なくともあと1、2人増やしたほうがはいた方がよろしいかと
思います。いかがでしょうか?
「銭形誘導」がそのような意味でしたら申し訳ありません。

--
Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp>