[jpug-west: 151] Re: 役割分担

HIGUCHI Chihiro higuchi @ genome.sumitomopharm.co.jp

From: Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp>
> 「銭形誘導」の意味がよくわかっていないのですが、理事の多度さんも
> 受付を担当されることになっていますが、2人では大変だと思います。今
> 回は金銭のやり取りもありますし、領収書発行、資料・グッズ配布もあ
> ります。少なくともあと1、2人増やしたほうがはいた方がよろしいかと
> 思います。いかがでしょうか?

「銭形」は懇親会場の名称です.

で,受付の件ですが,望月さんも受け付けだと想定していたのですが,
違いましたでしょうか?稲葉さんも開始直前までは,受付可能だと思う
のですが.

先の割り当てには,関西支部のボランティアの割当てしか記載していない
ので,みたなさん一人アサインしていますが,受付が一人でできるとは
思っておりません.

ですので,もちろん片岡さんとさいとうさんは,設置と撤収係になって
います.