[jpug-west: 152] Re: 役割分担

Keiko Mochizuki mochizuki @ canon-soft.co.jp

望月です。

On Mon, 29 Nov 2004 18:57:52 +0900 (JST)
HIGUCHI Chihiro <higuchi @ genome.sumitomopharm.co.jp> wrote:

> 樋口です.
>
> From: Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp>
>
> 「銭形」は懇親会場の名称です.
>
> で,受付の件ですが,望月さんも受け付けだと想定していたのですが,
> 違いましたでしょうか?稲葉さんも開始直前までは,受付可能だと思う
> のですが.

理事の関西事例セミナーページに理事の役割担当を掲載していますが、
そこにもありますように、私は講師対応や会場案内を担当することになっ
ていますので、受付を担当する予定ではありませんでした・・

今確認したらさいとうさんも受付担当になっていましたね。失礼致しま
した。

稲葉さんは司会をお願いしていますので、稲葉さんにもマイク周りやプ
ロジェクタ接続などの事前確認をしていただいた方が安心かと思ってい
たのですが、いかがでしょうか? > 稲葉さん

--
Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp>