[jpug-west: 153] Re: 役割分担

IWAI, Masaharu iwai @ alib.jp

岩井です。

とりあえず Cc はそのままです。

At Mon, 29 Nov 2004 19:16:00 +0900,
Keiko Mochizuki wrote:

> 稲葉さんは司会をお願いしていますので、稲葉さんにもマイク周りやプ
> ロジェクタ接続などの事前確認をしていただいた方が安心かと思ってい
> たのですが、いかがでしょうか? > 稲葉さん

1日、数時間だけのイベントなので、冗長化する必要はないと思います。
ということで、把握しておくのは一人でいいんじゃないでしょうか。
それが稲葉さんなのかその他の人なのかはわかりませんが。

人手があるならば冗長化しておく方がいいのでしょうが、今回はそれには
当てはまらないと思います。如何でしょうか?

--
いわい