[jpug-west: 155] Re: 役割分担

Keiko Mochizuki mochizuki @ canon-soft.co.jp

望月です。

"IWAI, Masaharu" <iwai @ alib.jp> wrote:

> 1日、数時間だけのイベントなので、冗長化する必要はないと思います。
> ということで、把握しておくのは一人でいいんじゃないでしょうか。
> それが稲葉さんなのかその他の人なのかはわかりませんが。

稲葉さんは司会なので、少なくともマイク周りのチェックは必要かと思
います…。

そのあたりは私が決めることでもないと思いますので皆様にお任せしま
すが、話しを元に戻すと、受付はあと1、2人いた方が良いと私は思いま
す。

--
Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp>