[jpug-west: 18] 打ち合わせの議事録

菅 雄一 suga @ toyoseikico.co.jp

 菅@Linux好き事務員です。

 昨日の打ち合わせ、お疲れ様でした。
 議事録(メモしました範囲)をまとめました。

 *** KOFについて ***

 【セミナー】セミナー 講師・片岡さん
 【出し物】 グッズ CD-ROM ポスター ポスター
        CD-ROMの配布については、ブース以外にも、
        宮原さんのSQLセミナーの時に配布する方向で進める

 【店番】 22日 樋口さん、福井さん、菅
      23日  樋口さん、しばたさん、松本さん(確定でない)

 (グッズ等の搬入・撤収について)

 10月9日に、JPUG事務局からグッデイさんに送られる予定
 21日夕方 KOF会場へ搬入。
 22日午前 KOF会場で設営。
 23日17時前には撤収準備。

 (撤収の際、荷物の取り扱いについて)

 JPUG事務局の稲葉さんが長期出張のため、撤収後、荷物を
事務局へ着払いで送るのは困難。
 もし、可能であれば、事務局へ着払いで送る。
 不可能な場合について、晴れていれば、近くのコンビニへ行き
荷物を事務局に送る手配を行う。
 雨の場合、荷物はグッデイさんへ送り、その後、JPUG事務局へ送る。

 *** 事例セミナーについて ***

 12月3日、ハービス大阪で行う。4社の事例セミナー
 講師・片岡さん。その他(?)
 スタッフ  樋口さん、松本さん、横山さん。
        JPUG事務局から何人か来る予定

 *** 今後の運営について ***

 2〜3ヶ月に一度は、セミナーを行いたい。
 定例会を2ヶ月に一度は行いたい。

 セミナー、定例会の曜日は、12月3日の事例セミナーで
どういった層の人が集まるかで、柔軟に対応する方向で決まる。

 以上です。
 完全にメモをしていませんので、抜けている所等がありましたら
補足・修正等をお願い致します。

東洋精器工業株式会社 総務部  菅 雄一
(URL)  http://www.toyoseikico.co.jp
(e-mail) suga @ toyoseikico.co.jp