[jpug-west: 19] Re: 打ち合わせの議事録

K.Sakanoshita saka @ rb3.so-net.ne.jp

坂ノ下です。
会議へ参加されたみな様、お疲れさまでした。
ええ、私は日付を 1日間違え、気がついた時は終わっていました。

> 2〜3ヶ月に一度は、セミナーを行いたい。
> 定例会を2ヶ月に一度は行いたい。

とりあえず、会場探索とか当日受け付け等、時間の調整が付けば
協力させて頂きますので、よろしくお願い致します。

>  セミナー、定例会の曜日は、12月3日の事例セミナーで
> どういった層の人が集まるかで、柔軟に対応する方向で決まる。

このセミナーは主にビジネス向けとなるんですよね?
セミナー参加者と定例会参加者は、違う人になるのではないかと、
漠然と思ったりしております。
※分かった上で話をされていたのでしたら、ごめんなさい。

: Katsuyuki Sakanoshita                       :
: SAKA's Entrance Hall: http://saka.moo.jp/   :
: E-Mail Address(Main): saka @ rb3.so-net.ne.jp :
=---------------------= Do You Remember Love? =