ありがとうございました.

From: "K.Sakanoshita" <saka @ rb3.so-net.ne.jp>
> ええ、私は日付を 1日間違え、気がついた時は終わっていました。

ここですが,来年の2月か3月にセミナーを行いたいという意味でした.
いくつかあとで補足させていただきます.

> セミナー参加者と定例会参加者は、違う人になるのではないかと、
> 漠然と思ったりしております。

ここについても.人によって平日が都合のいい人と,休日のほうが
都合のいい人と自ずと分れることになるのではないかと思いますので,
定例会は平日夜と休日で交互に実施してはどうかという話になりました.

あと,ブースに出典する JPUG の会報を ML に掲載すると申し上げて
いましたが,7MB あるので以下におきます.

http://www.netfort.gr.jp/~higuchi/jpug-west/about_JPUG2.pdf

みなさんのところではうまくご覧になれますか?ちょっと私の手元では
うまく表示できなかったりします.^_^;;