[jpug-west: 21] Re: 打ち合わせの議事録

Sato Makoto VED01632 @ nifty.com

さとうです。

> 樋口です.
>
> きのう会議に参加したみなさまお疲れ様でした.菅さん議事録作成
> ありがとうございました.

同じくお疲れ様にしてありがとうございます、です。

> あと,ブースに出典する JPUG の会報を ML に掲載すると申し上げて
> いましたが,7MB あるので以下におきます.
>
> http://www.netfort.gr.jp/~higuchi/jpug-west/about_JPUG2.pdf
>
> みなさんのところではうまくご覧になれますか?ちょっと私の手元では
> うまく表示できなかったりします.^_^;;

Linux版のAcrobatReader5.09で表示できました。