[jpug-west: 22] JPUG関西支部ホームページについて

TANAKA Toshihisa tosihisa @ softeng.co.jp

としです。

ちょっと、状況が今ひとつ飲み込めていないのですが、先日、グッデイさん
にて行った打合せの中で、JPUG関西支部のホームページどうする?みたいな
話が出ていたと思います。

で、JPUG関西支部としては、関西オープンソース2004に出展&セミナー開催
する予定ですので、ホームページを出来るだけ早く作っておく必要があるか
なと思っています。

ホームページを構成するシステムに関しては、前々からの会合で、
blosxom(http://www.blosxom.com/) を使ってみてはどうだろうか...と言う
お話がありましたので、ちょっと実験がてら、blosxom で JPUG関西支部ホー
ムページの叩き台を作ってみました。

叩き台 URL は、http://jpugwest.netfort.gr.jp/ より、参照できます。

なお、これは、blosxom の実験も兼ねていますので、まだまだ完全なもので
はありません。話を追えていませんが、もしかすると、別の何らかのシステ
ムを使うのかもしれません。

また、上記 URL は、あくまで仮ですので、最終的に、本来あるべきサーバ
にて、JPUG関西支部ホームページが立ち上がる事になると思います。

叩き台ホームページについて、何かありましたら、このMLまでご連絡頂ける
と嬉しいです。また、既に何らかの叩き台がある場合、そちらを優先頂ける
と嬉しいです。

取り急ぎ、ではこれにて。