[jpug-west: 46] Re: ご挨拶

IWAI, Masaharu iwai @ alib.jp

岩井です。

Subject: [jpug-west: 45] Re: ご挨拶
YABUKI Yukiharu <yabuki @ good-day.co.jp> wrote:

> JPUGさん方々と、知り合いになるためにも, JPUG関西事務局の
> ある グッデイ にて, ミーティングなどある方がよいかと思います.

JPUG 関西支部事務局ですね。;-p

> あと一箇月ぐらいですし. 段取りを考えると、ここ1,2週間の
> 間にパタパタやることになるかと思います.

そうですね。とりあえず ML でできることは ML でやっていきますか。

--
いわい