[jpug-west: 48] Re: ご挨拶

HIGUCHI Chihiro higuchi @ genome.sumitomopharm.co.jp

From: "IWAI, Masaharu" <iwai @ alib.jp>

> JPUG 関西支部事務局ですね。;-p

はい,前回のミーティングで二箇月に一度グッデイさんの場所をお借り
してミーティングと言っていたのですが,今回 12/3 にセミナーがある
ので,11 月末に行いたいとは思っています.

> そうですね。とりあえず ML でできることは ML でやっていきますか。

はい,みなさんが大阪に近いわではありませんので,ML でしたいと思って
います.